市原ドッグレスキュー

不定期更新中です♪



22c91c8eea90cf357fcc131303b2c521.jpg
マルチーズ♂推定2~3才

一昨日、masubieさんがセンターに行き
センターから引き出してきてくれました。
明日、預かり宅に移動します。

masubieさんが
ロン毛でかなりの毛玉と縺れだった嵐を
頑張ってバリカンを使わずにトリミングしてくれました☆

キャリーが大嫌いらしく吠えまくるのが難点凹
52f68cd6ea3bc348fff5d658c657ab21.jpg

フリーにしてるとマーキング以外は問題なし。
人が居なければケージに入れていても大人しくしています。

血液検査の結果、白血球が高かったのですが
内臓疾患は問題なし。フィラリア(-)検便(-)
マイクロチップ装着。

ポメラニアンのりんりんは1日に避妊手術です。

先日レスキューしたチワワ♀とダックスミックス♂は
火曜日に病院で診察後にアップします♪

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

コメント

日々、活動ご苦労様です。
センターでりんりんちゃんと一緒にいたポメ♂の預かりをしている、はちべぇです。
りんりんちゃんと3匹の子供達、元気に過ごしていて安心しました。
皆、すてきな里親さんがみつかると良いですね。

  • 2008/08/31(日) 21:49:48 |
  • URL |
  • はちべぇ #-
  • [ 編集 ]

はちべぇ様

りんりんも子犬達もみんな元気にしていますよ♪
ゆっくり、そして慎重に新しい家族を探したいと思います。
シオン君も素敵な家族に迎えてもらえる事を願っています♪
今後も宜しくお願いいたします☆
市原ドッグレスキュー  齋藤

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lovecherrydogboy.blog18.fc2.com/tb.php/91-78fdde80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

