市原ドッグレスキュー

不定期更新中です♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼくジョージ☆ 新しい家族を探しています!

200807310948000.jpg
【犬種】チワワ【愛称】ジョージ【性別】オス 
【体重】2.5キロ 
【状態】ワクチン済、ノミダニ駆虫済
    フィラリア(-)去勢マイクロチップ装着済
【人馴】問題なし
【犬馴】問題なし
【年齢】推定10歳以上

【経緯】

千葉県動物愛護センターからレスキューしました。

人に対しても犬に対しても問題なく接することができ、
普段はケージのなかでリラックスできています。
トイレシートでも排泄ができ、散歩も引きがありません。
どんな経緯で遺棄されたのかはわかりませんが、
絶望的だった表情もだいぶ良くなりました。
人に抱かれればその場でうたた寝してしまうほど
人に抱かれるのが好きな子です。

高齢ですが幸い健康状態は血液検査の結果、
特に問題はありません。
この子が犬生を全うするまで快適な毎日が過ごせるよう
ご理解ある新しい家族を探しています。

終生完全室内飼育、毎年のワクチン・フィラリア予防等の
健康管理をしてくださり家族の一員として可愛がっていただける
ご家族からのお問い合わせお待ちしています。

[その他]
先着順ではありません。
犬の性格・年齢等を考慮し、多方面から検討して、
新しいご家庭を選ばさせていただいています。

ご連絡頂いた後にアンケートにお答えいただきます。
お見合いは市原市内で行います。
譲渡の際には必ずご自宅までのお届けとなります。
(里親詐欺防止、飼育環境確認のため)
車でのお届け可能範囲とさせていただきます。

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lovecherrydogboy.blog18.fc2.com/tb.php/82-17d1e5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。