市原ドッグレスキュー

不定期更新中です♪



はじめまして☆ブブです。

080125.jpg


わたしの名前はブブ。
わたしは純血種のワンコと一緒に捨てられて
センターに収容されました。
ボーダーコリーやコーギー、
みんないろんな人たちの愛情でなんとか助かったのよ~


わたしはアレルギーのトラブルスキンで
今は食事療法中なの。
落ち着いたら避妊&マイクロチップして
新しいおうちで楽しく生きていくわぶぅ~!!
いつもぶーぶー言ってるけどトイレはシートでできるのぶぅ~
お散歩はしたことないから初めて歩いたときは
びっくりしたでぶぅ~☆

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lovecherrydogboy.blog18.fc2.com/tb.php/7-8fbf7754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

