市原ドッグレスキュー

不定期更新中です♪



ノンちゃん報告&武蔵の里親様募集!(15日から)

3月の終わりに
新しいパパとママに迎えられたプードルのノノ
0805nono.jpg
ノノちゃんのママから素敵な
カードとご報告をお手紙で頂きました。
nonocard.jpg
ノノはくつしたが大好きで、
リビングではクッションやカバーをガリガリするのが大好き。
先住犬のジョン君と毎回一緒にお散歩をしているとの事でした。
ママとパパに大切に愛されて至極感激です。

そして今日は先日引き出しし、
肝機能の数値が高かった武蔵ですが
検査の結果が良好でしたので15日から里親様募集です!!
譲渡は去勢手術&マイクロチップ装着後になります。
現在の預かり先は一緒に活動しているmasubieさんです☆
musasi2.jpg 
武蔵 ♂ 推定5歳
武蔵の日々のブログはコチラです!

詳細なプロフィールなどは後日アップいたします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lovecherrydogboy.blog18.fc2.com/tb.php/57-c604393a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

