市原ドッグレスキュー

不定期更新中です♪



日課

天気が良い日は毎朝庭で遊ばせています。
ブブもペロも自分の名前を覚えて、
呼べば来るようになりました♪

080427-1.jpg
うちは犬が10頭いるので順番に遊ばせています。

080427-2.jpg
ペロ、必死の体勢で水のみ!

080427-3.jpg
表情がかなり穏やかになりました♪

ペロ、ブブ、元気に毎日走り回っています。
里親様が決まれば、次のレスキューにもつながります。

ペロとブブが今以上に幸せになれるよう、
これからも自分のできることをしていこうと思っています。

犬が飼いたいという人がいればこのブログがあることを
ぜひ話して頂ければ幸いです。

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lovecherrydogboy.blog18.fc2.com/tb.php/46-3bf25d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

