市原ドッグレスキュー

不定期更新中です♪



ノンちゃん新しいパパとママへ正式譲渡決定♪

トライアル中だったプードルのノンちゃんが
正式譲渡となりました。

新しいおうちでリラックス♪
non.jpg



ノンは去年の年末、
きれいにトリミングされた状態でセンターに収容され、
迎えたときは恐怖と寒さで震えていましたが
だんだん慣れると元気で活発な性格でもあり、
とっても甘えんぼうな女の子です。
T様ご家族とはノンのこれからを時間をかけて話をし、
正式譲渡に至れた事をとても感謝しています。
これからも末永くノンを宜しくお願いいたします☆


ノン、捨てられて一人になったときは、とても不安で怖かったね。
でもみんなに見守られて、これからは楽しい毎日になるよ♪
パパにはいっぱいトリミングしてもらおうね。
ノン、ありがとう。

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lovecherrydogboy.blog18.fc2.com/tb.php/39-b678b44d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

