市原ドッグレスキュー

不定期更新中です♪



ノン、トライアルへ

クリンをお届けした後、

去年の年末に東葛飾支所から引き出した
プードルのノノをトライアルでお届けしてきました♪
とっても広いお庭で思う存分遊べます。
元気いっぱいのノンにはぴったりです☆
080322nono.jpg
ノンは支所に収容された際、
きれいにトリミングされ、
リボンもつけていました。
どんな気持ちで元の飼主はノンを放置したのでしょうか。

ノン、いっぱい甘えて新しいおうちでがんばろうね。
ノンの幸せのために最善を尽くすからね。


私事ですがノンをお届けした後、
友達との夜遊びで東京へ。
あっというまに時間が過ぎてしまい
帰宅したのは午前三時(^^;)
初の首都高一人運転はスリル満点でした♪
やっぱりETCもカーナビも必要だぁ~~

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lovecherrydogboy.blog18.fc2.com/tb.php/34-6db7f84c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

