市原ドッグレスキュー

不定期更新中です♪

スポンサーサイト


里親会に参加してきました!

おかげさまで、
クリン、エルにつきましては多数のご希望を頂き、
現在、慎重に検討しながらお話を進めたいと考えています。
お待たせしてしまい申し訳ございませんが
ご返答につきましてはもう少しお待ち下さい。

ボブパパ&ボブママ、
つくねとうさんには足を運んで頂きとても感謝しています。
ボブ、つくねの笑顔が見れてとても嬉しかったです。
ありがとうございました!!

激しく花粉症な自分は
薬でかなりフラフラでしたが、
初めて一人で高速での運転をし会場と家までの往復ができました。
今後の課題は車にETC設置です♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lovecherrydogboy.blog18.fc2.com/tb.php/31-b5ac8d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

