市原ドッグレスキュー

不定期更新中です♪



つくねチャンお届け

つくねチャンをN様ご家族にお届けしてきました♪
避妊してまもなくですが、
080308-1.jpg
カラーをつけてすっかり家族の一員。

080308-2.jpg
かあちゃんにもナデナデしてもらい、

080308-3.jpg
つくね部屋でリラックス☆

080308-4.jpg
とうちゃんの手にタッチ♪

安心してつくねをお渡しできる環境でしたので
避妊&マイクロチップをしてお渡ししました。
N様ご家族のお心遣いに至極感激です。


つくね、
もう冷たいコンクリートの上で寝ることも、
知らないワンコに嫌なことをされることも、
恐怖で目覚めることも、
全て終わったよ。
今日からは温かいおうちで幸せになれるからね。
つくねの子供たちも温かい場所にいるよ。
ありがとう。つくね。

コメント

ありがとうございました

昨日は遠い所ありがとうございます。
また、つくねの為何度もセンターに足を運んでいただき感謝しています。
昨夜はまだ緊張している感じでしたが今朝はだいぶリラックスして
ブラッシングをしてくれたかあちゃんに甘えまくりです。
散歩も一時間ほどして、朝食も完食、ひと安心です。
つくねと出会わせていただき本当にありがとうございました。
これからも保護活動頑張ってください。

  • 2008/03/09(日) 09:42:25 |
  • URL |
  • つくねのとうちゃん #-
  • [ 編集 ]

*つくねのとうちゃん様*
こちらこそお心遣い頂きありがとうございました。
つくねは純粋な心で人を信じ、愛情を求めます。
そんなつくねを救うことができ、
私自身とても勉強させていただきました。
今後も宜しくお願いいたします。
つくねにもまた会わせて下さいネ(^^)

  • 2008/03/10(月) 06:52:12 |
  • URL |
  • lovecherry #-
  • [ 編集 ]

ブログ開設

こんばんは。
つくねは手の掛からない本当にいい子です。

ブログを開設してみました。
毎日更新というわけにはいかないと思いますが、
ぼちぼち続けていきたいと思ってますので時々覗きに来てください。

  • 2008/03/12(水) 03:18:19 |
  • URL |
  • つくねのとうちゃん #-
  • [ 編集 ]

*つくねのとうちゃん様*
毎日でも拝見させていただきます♪
つくねの笑顔を見たら安心しました(^^)
これからも宜しくお願いいたします。

  • 2008/03/15(土) 23:43:03 |
  • URL |
  • lovecherry #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lovecherrydogboy.blog18.fc2.com/tb.php/28-323ac030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

