市原ドッグレスキュー

不定期更新中です♪



ペロ&つくね☆

ペロはおもちゃのボールで遊ぶのが大好き♪
080306-4.jpg

080306-3.jpg

080306-2.jpg
ぷはぁ~~~

つくねは散歩が大好き♪
080306-1.jpg
凛々しいぃぃぃ~

明日はセンターでボランティアの懇談会に参加してきます!!
レスキュー活動をされている方々にお会いして色々勉強したいと思っています。

そして明日はペロとつくねの不妊手術&マイクロチップ。
今日は夜9時から絶食と絶水なので9時前にオヤツとお水をあげました。
女の子は翌日にお迎えです。
つくねは8日にそのまま新しい里親様にお届けしますU^ェ^U

ペロは里親様を募集中です!!
去勢後に千葉ワンいつでも里親募集にて掲載予定です☆

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

コメント

いつも可愛い子達の為に有り難うございます。
懇談会に参加したのですね。

小梅の手術を手がけてくれた先生と会った様ですね。
迷惑なんて気にしないで下さい。
情報を頂き、今ココに居る小梅を預かれる事、とても感謝してるのですから…

尽きない保護犬に大変でしょーが、一匹でも多く幸せの道に送りだせる様、お互い出来る事を惜しまず頑張っていきましょーね!

  • 2008/03/08(土) 01:22:02 |
  • URL |
  • メイマミ&アイママ #-
  • [ 編集 ]

*メイマミ&アイママ 様*
はい。懇談会に参加しました。
いまは行政に期待することは何もありません。
毎日、小さくても温かくて優しい心のワンコが消されている現実。
自分にできることをしなければと思っています。
今後とも宜しくお願いいたしますU^ェ^U

  • 2008/03/08(土) 23:26:29 |
  • URL |
  • lovecherry #-
  • [ 編集 ]

懇談会では

lovecherry様、懇談会ではありがとうございました。
つくねちゃん、よかったですね。
私達にできることは、確実に1頭ずつ、幸せへの橋渡しをすることですね。3本足になったセター君は来週退院ですよ。まだまだケアが必要ですがお世話頑張ります。
また、お目にかかれるといいですね。
HPお知らせくださりありがとうございました。
また、応援に来ます!
お体、ご自愛くださいね♪

  • 2008/03/09(日) 01:33:17 |
  • URL |
  • 三番瀬 金子 #HfMzn2gY
  • [ 編集 ]

*三番瀬 金子様*
こちらこそ懇談会ではお話頂きありがとうございました。
大型犬は家庭の事情で受け入れが困難な為
センターではいつも涙をのんでいます。
つくねちゃんは幸い新しい里親様が決まっていた為に
引き出しができました。
まだまだ初めたばかりでわからないことも多いのですが
勉強を重ねて少しでも人と犬との関わりがもっと
より良いものになるよう努力したいです。
セター君、とても気になっていましたので毎日
ブログを拝見しています。
リハビリは大変でしょうが陰ながら応援させて頂きます。
今後も宜しくお願いいたします。

  • 2008/03/10(月) 06:44:48 |
  • URL |
  • lovecherry #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lovecherrydogboy.blog18.fc2.com/tb.php/27-3f364b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

