市原ドッグレスキュー

不定期更新中です♪



武蔵の情報

更新が久々になりましたが・・・

武蔵について情報が入りました

2ヶ月くらい前に毛呂山町長瀬で1匹で居る武蔵に良く似た犬を見たそうです。
触れるくらい近くで見たとのことで首輪はしてなかったと思うとのことです。
昨日、武蔵の画像を見てスグにその時の犬を思い出したので
電話をくれたとのこと。。。その後は一度も見かけていないと言うことなので
もう近辺には居ないかも知れませんが。。。

との事です!
詳細はワンコが居る幸せ!にあります。

武蔵が逸走してから来月で1年です。
生きていてくれれば、それだけでいいと
いつも祈っています。

目撃された埼玉では各保健所にマイクロチップのリーダー(読み取り機)が
設置されています。
動物病院ではリーダーを置いていないところもありますので、
もしかしたらマイクロチップの事を知らず、
保護してそのまま飼育されている事も考えられます。
どんなことも可能性がありますが、
今は武蔵が生きていることだけを祈っています。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lovecherrydogboy.blog18.fc2.com/tb.php/234-d2fa4f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

