市原ドッグレスキュー

不定期更新中です♪



半年

武蔵が譲渡先から逸走してから半年が経ちました。
当初は何件かの目撃情報でどのような経路で
逸走していたのか確認できていましたが、
その後の情報は武蔵につながるものはありません。
東京と埼玉以外に連れ出されている可能性もあります。
可能性ばかりで答えがない。。。
それが今も一番つらいところです。

どこかで保護され幸せに生活しているのであればそれでいい。
今はそう思っています。

でもやっぱり武蔵に会いたい。
080615musasi.jpg

現在の捜索状況については
ワンコが居る幸せ!に詳細があります。
ますびぃさんがポスティングを続けています。
ポスティング用のチラシ←をクリックするとA4に2部プリントできるようになります。

地域に関係なく、色々な人に伝えていただければ幸いです。
宜しくお願いします。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lovecherrydogboy.blog18.fc2.com/tb.php/224-10f0bdb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

