市原ドッグレスキュー

不定期更新中です♪

スポンサーサイト


東葛飾のセンターでダックスの子を引き出してきました☆

今日は仕事が休みでした。
午前中、東葛飾のセンターから電話があり、
持込(殺処分依頼)のダックスがいるとのことで
迎えに行ってきました。
預かりは決定しているので動物病院で健康診断をしました。
結果は問題なし♪

持込理由は家族の病気とのことでしたが、
殺処分されることを知っているのだろうかといつも怒りを感じます!
と言っても今はこの子の幸せが優先。

シャンプーしてもおとなしくて、とても性格の良い男の子です。
未去勢ですので来月の2週目には去勢予定です。

lon.jpg
トイレシートで排泄もバッチリできます☆

来週にも検疫中の子を富里のセンターからお迎え予定です。
今はその子の健康を祈るばかりです。

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

コメント

こんばんは ご無沙汰してスミマセン
その節は 本当にありがとうございます
お陰様で 皆 笑顔で巣立ちました

お手伝いできる事がありましたらお気軽にご連絡くださいe-319 

*楽家様*
エリス親子の巣立ち、
心から良かったとブログを拝見させていただきました。
こちらこそ、今後も宜しくお願いいたします♪
今月の里親会にも参加させて頂きます☆

  • 2008/03/06(木) 22:02:43 |
  • URL |
  • lovecherry #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lovecherrydogboy.blog18.fc2.com/tb.php/22-8d15bffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

