市原ドッグレスキュー

不定期更新中です♪

スポンサーサイト


海くん新しい家族にお届けしました♪

081214-kaito.jpg

新しい家族には、ダックスのお兄ちゃんも一緒です。
お見合いしたときも大丈夫そうでしたが、
今日は一緒に走って遊べました。

停留睾丸で去勢手術の日程計画が変わったり、
武蔵の探索やポメコ達のお渡しなどもあり
新しい家族に海をお渡しするまで少し時間がかかりましたが、
無事に、安心して海を託してきました。

O様ご家族、海改めカイト君をよろしくお願いします!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lovecherrydogboy.blog18.fc2.com/tb.php/200-417ba8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

