市原ドッグレスキュー

不定期更新中です♪



2ヶ月

081211.jpg
7月8日、ますびぃさんの撮影

武蔵が逸走してから丸2ヶ月が過ぎてしまいました。
目撃情報を頂くこともありますが
どれも武蔵だと決定打に欠けるのが現状です。

どこかで保護されていないだろうか、
寒い思いをしていないだろうか、
ご飯はちゃんと食べているだろうか、
武蔵の事を考えると胸が苦しくなります。

少しでも多くの人に武蔵の事を知ってもらい、
武蔵が無事で生きていることを信じて
再会につながるように動いていきたいと思います。

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lovecherrydogboy.blog18.fc2.com/tb.php/198-72cb0f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

