市原ドッグレスキュー

不定期更新中です♪



本日のセブン

公園で遊んでいる子供たちをずっとみつめるセブン。
人に対しては全く攻撃性がないことを考えると、
生まれてからしばらくは人に飼われていたのかな。
性格はとっても素直だし、コマンドもすぐに入りました。

今の問題点はベッドの認識がないため噛みちぎってしまうこと。
誤飲が怖いのでケージにはトイレのみ入れています。
厚めのキルティングマットは一緒に寝室で寝るときに
入れていますが端だけカミカミしています。

人が近くにいないと吠えることがありますが
生活のリズムや散歩の時間、ごはんの時間で状況に応じて
吠える原因がわかってきたので対応しやすくなりました。

まだ痩せているのでフードの量と排泄のバランスをみながら
ケアしていきたいと思います。


081210.jpg
セブン、里親様募集中です☆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lovecherrydogboy.blog18.fc2.com/tb.php/197-193c7d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

