市原ドッグレスキュー

不定期更新中です♪

スポンサーサイト


武蔵の探索について

現地に行ってきました。
多磨霊園管理事務所、浅間山公園、府中生涯学習センター、
府中の森公園、航空自衛隊基地内、東芝工場、
京王バス府中営業所、府中市民球場、
を巡り探索、ポスターを渡してきました。
巡回のおまわりさん、犬連れの人、
若松町4丁目のアニソン動物病院にいた診察待ちの3人にもポスターを渡しました。

多摩川霊園は裏門から入り、表門へ。
園内は閑散としていましたが、
人懐っこい猫がいて、武蔵にと持っていたオヤツをあげたら甘えてきました。
ここはお供え物もないですし、人から食べ物をもらって生き延びられるような
状況ではありませんでした。植木の管理をしていた方にポスターを渡し、
霊園の管理事務所にもポスターを手渡ししてきました。

浅間山公園は多磨霊園とつながっていてかなりの段差がある公園でした。
深い茂みはないのですが人はあまりいませんでした。
掲示板は行政の管理下にあるのでポスターは貼らずに
手洗い場で雨の避けれるところに置いてきました。

府中生涯学習センターでは犬連れの人がいたのでポスターを渡し、
建物内の受付にもポスターを渡してきました。
掲示されるかは週明けの担当者が決めるとの事でした。

府中の森公園、自衛隊基地内にも犬連れの人にはポスターを渡し
管理事務所や門の所にいる方に手渡しでポスターを渡しました。
掲示することもお願いしたいが、職員の方だけでも目を通して頂いて
多くの人に知っていただきたいとお願いしてきました。

東芝工場はフェンスで全面を囲われているとのことでした。
入り口に受付があったのでポスターを渡してきました。
休日だったので人はほとんどいませんでした。

京王バス府中営業所、府中市民球場、北府中前駐輪場の
それぞれの受付の方にもポスターを渡してきました。
特に京王バスの営業所は職員の方に目を通していただきたいとお願いしました。
入り口に大きな掲示板があったので掲示されると良いのですが・・・

歩きながら色々な所を見て、犬連れの人には話も聞きましたが
残念ながら武蔵につながる情報はありませんでした。

府中駅の近くは土曜日だったこともあり、
人通りが多く車の交通量も多かったです。

帰宅途中に、
小平警察から犬を保護したと飼主さんに連絡があり、
警察署に確認に行ってもらいましたが、武蔵ではありませんでした。
ジャックではなく、キャバリアさんでした。
目撃情報の子かはわかりませんが、
犬を飼っていなかったり、興味のない人にとっては
犬を見ただけでは犬種はわからないのだと痛感しました。

また進展ありましたら報告します。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lovecherrydogboy.blog18.fc2.com/tb.php/196-86a3ea18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

