市原ドッグレスキュー

不定期更新中です♪



ここ数日

体調を崩していました。
医者いわく、鶏肉に多いカンピロバクターによる食あたりとのこと。
風邪もひいていたので更によくなかったんだと思いますが、
熱があってもお腹が痛くても、歩ければセブンの散歩には必ず出ています。
でも当のセブンは散歩はあまり好きではないようで、
同じコースなら安心して歩きますが、コースを外れると一瞬フリーズ。
オスワリをさせて声をかけてまた歩きます。

081117-1.jpg
凛とした顔つきです。
081117-2.jpg
最近尻尾が丸まってきたように思います。

今まで純血種を中心に譲渡をしてきたので
セブンは気長に、でも飼育条件のよい家族を探す考えでいます。
セブンを家族に迎える事に興味がある方はご連絡をお待ちしています。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lovecherrydogboy.blog18.fc2.com/tb.php/189-4e28cd37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

