市原ドッグレスキュー

不定期更新中です♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

武蔵の探索について

武蔵探索の現状です。

①小平、小金井、国分寺のトリミングサロンにポスター郵送
②山梨県動物愛護センター、山梨富士・東部保健所。東村山清掃局に連絡
③小平清掃局、国分寺清掃センター、小金井清掃局に連絡
④ポスティングは
武蔵村山市の榎二丁目、三ツ藤二丁目、残掘一、二丁目、伊奈平一、二、五、六丁目。
国分寺市の西町一~五丁目
立川は幸町一~六丁目、栄町五、六丁目、柴崎町四、五丁目、若葉。


里親さんに武蔵をお届けのとき、
ますびぃさんの運転で私は助手席で武蔵を抱いて現地まで届けました。
最初は緊張して足を張っていた武蔵ですが、
背中をなでたら少し落ち着いて身を任せてくれました。
少し硬い毛としっかりした骨格、優しい顔。
茶色と黒の目の奥にはどんな思いがあったのかなと思うと言葉になりません。

武蔵を今後も探し続けていきますのでよろしくお願いいたします。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lovecherrydogboy.blog18.fc2.com/tb.php/186-0c508a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。