市原ドッグレスキュー

不定期更新中です♪



武蔵の目撃情報について

一緒に活動しているますびぃさんのブログから引用です。

********************************************************************
今日の結果から言うと
昨日の目撃情報は武蔵ではありませんでした。

ブログを見て駆け付けてくれた方達が捜索を続けてくださり、
武蔵の画像を見て「この子に間違いない」と言う方を数名見つけてくれました。
でも皆が洋服を着ていたと言うんです。
で、一人の方が動物病院に入ったところ
そのジャックが飼主さんと診察に来て居たそうです。
逃走時、洋服を着ていたと確認が取れましたので
目撃情報のジャックは、この子だと思います。
武蔵では無いと分かったので、どちらか分からないままよりは
良かったと思います。

お騒がせして、申し訳ありませんでした。
今後も探し続けて行きますので、宜しくお願い致します。
********************************************************************

いろんな方に協力頂き、武蔵であることを心底願ったのですが
迷子になってしまった別のワン子でした。

警察や清掃局にも確認をしていますが、
動物愛護センターのようにマイクロチップの読取機が普及していないため
保護されてもすぐに判明できません。
情報確認も各自治体でバラバラですので毎日電話で確認するしか術がありません。
問い合わせが多発すると行政側も困るため
センター、警察、清掃局等の行政にはこちらで確認します。

チラシの配布や、身の周りの犬友達に話すだけでも、
できることをして頂けると大変助かります。
今後も武蔵のことを探していきますので
宜しくお願いいたします。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lovecherrydogboy.blog18.fc2.com/tb.php/181-0e054605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

