市原ドッグレスキュー

不定期更新中です♪

スポンサーサイト


武蔵について

5時半頃チラシをみて連絡をくれた方が、
先週金曜日、夜6時頃
(これは確かです。仕事帰りで同じ時間に帰るのでと言ってました)
柏町の先、幸町四丁目にある立川四中の横にある川越道緑地に入る階段で
うろうろしていて、暫く行ったり着たり顔を見て近寄ろうか悩んでいる様子で
結局、緑地に入って行ったそうです。
色合いはビーグルっぽくって、ポスターのわんちゃんに似ていました。
と言っていました。すぐに行って捜索しましたが、
周囲は畑と小山があったり隠れる場所は沢山でした。
とりあえず電柱にポスターと、すぐ近くのファミマにポスターお願いしてきました。
明日そちら方面にポスティングに行ってきます。
と里親さんからメールがありました。



武蔵、何を思っているのかな。
近くにいるのかな。
戻っておいで。
待ってるからね。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lovecherrydogboy.blog18.fc2.com/tb.php/175-e8d349c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

