市原ドッグレスキュー

不定期更新中です♪



武蔵を探しています

☆迷い犬、武蔵を探しています☆
musasi2.jpg
musasi3.jpg
musasi7.jpg

【名前】武蔵
【犬種】ジャックラッセルテリア 
【性別】オス
【体重】8キロ

【現在の状態】
10月9日、首輪も何もしていない状態で譲渡先から脱走してしまいました。
(マイクロチップは体内に装着済みです)
とても警戒心の強い子ですので追いかけると逃げてしまいます。
警察、保健所、愛護センターには連絡済です。

11日朝8時頃、
昭島市の昭和の森ゴルフセンター駐車場に
入って行く姿が最後の目撃情報です。

日数が経過しているため
保護されている可能性もありますし、
かなり遠くへ行ってしまってる可能性もあります。

かなり離れた場所でも武蔵に似た子を見かけた方は
お知らせ頂ければと思います。

有力な情報もしくは
保護していただいた方には薄謝致します。

宜しくお願い致します。 

 連絡先は
lovecherrydogboy@yahoo.co.jp

市原ドッグレスキュー
齋藤までお願いします。 
 

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lovecherrydogboy.blog18.fc2.com/tb.php/168-2e897d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

