市原ドッグレスキュー

不定期更新中です♪

スポンサーサイト


武蔵の探索について

17日の探索報告
松中橋~美堀町~緑町~拝島、
武蔵村山、福生の横田基地周辺を探索しながらポスティングや聞き込み。
1件、友達が11日ぐらいにゴルフセンターで見たとありましたが詳細は不明です。

18日の探索報告と行政への連絡
小平在住の方に小平警察や周辺の動物病院に連絡を手配していただきました。
昭島から福生までの河川敷、公園、付近の住宅に探索しながらの
ポスティング、聞き込みをしましたが情報はありませんでした。
各警察署に確認しましたが情報はありませんでした。
最初に貼ったポスターが見えにくくなっているので張替えをしました。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lovecherrydogboy.blog18.fc2.com/tb.php/145-ab73c30f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

