市原ドッグレスキュー

不定期更新中です♪



武蔵の探索について

16日の探索報告
朝5時から8時まで自転車で再度、昭和の森ゴルフセンターを中心に探索。
犬連れ散歩の人を中心にチラシの手渡しをするが、
既に知っていたり、チラシをもらった人もいました。
7時を過ぎると一斉に自転車や人の動きが活発になり、
武蔵なら動けなくなると思いました。

立川警察署に直接行き、受付でポスターを提出。
迷い犬の収容の際に照らし合わせできるようにお願いしてきました。
八王子、入間、所沢の保健所、
あきる野、日の出、瑞穂の清掃局、
八王子、五日市の警察署に連絡済です。
念のため福生にある横田基地の広報にも連絡済です。
横田基地では全てペット、軍用犬共に登録制となり、
迷い犬は動物愛護センターに引渡しとなります。

11日の目撃から既に5日経過し、行政からは連絡が全くありません。
チラシを渡した際に見ていないか確認するも情報はなし。
今後はポスティング、範囲を広げて動物病院へのポスター掲示依頼を中心に
探索しようと考えています。
またゴルフセンターは土日で客層が違う為、聞き込みを中心にできたらと思っています。

1016.gif




テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lovecherrydogboy.blog18.fc2.com/tb.php/139-bc62a2ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

立川市での迷子犬

立川市でジャックラッセルテリアが行方不明になっています。 10月9日のことだそうです。 【名前】武蔵 【犬種】ジャックラッセルテリア  【性別】オス 【体重】8キロ 探索についての詳細はこちら▼ http://lovecherrydogboy.blog18.fc2.com/blog-ent...

  • 2008/10/20(月) 01:49:19 |
  • 用務員たまのあくせく日記

FC2Ad

