市原ドッグレスキュー

不定期更新中です♪



陳謝

千葉の市原から立川まで往復2時間。
高速が混んでいれば往復5時間かかることも。
私もますびぃさんも仕事をしながらレスキュー活動をしているため
探索に行けるのは限られてしまう。
その分、新しい家族は今も必死で武蔵を探しています。

正直に言うと、まさか自分たちの譲渡した子が
迷子になるとは思いませんでした。
ハーネスとカラーの着用とダブルリード着用の説明、
カラーには直接連絡先の書き込みと迷子札の着用の説明、
できる限りのことはしても、武蔵を迷子にさせてしまった事は、
自分たちに責任があると痛切に感じています。

現在、手元にいる子達への注意を徹底すること、
毎日のケアをおろそかにしないこと、
色々考えるとうまくかんがえがまとまりませんが
できる限り最善のことを念頭に動いていきたいと思います。

千葉わんのメンバーや預かりの方々、
命懸でレスキューに取り組む人々に
多くのご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありません。

08-10-10_07-04.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lovecherrydogboy.blog18.fc2.com/tb.php/138-40f64990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

