市原ドッグレスキュー

不定期更新中です♪



チワワのボブ抜糸終了♪

080202-1.jpg
「さむいひはストーブのまえがゴクラク♪」

本日、チワワのボブの抜糸(去勢)が終わりました。
里親様を募集し、条件が揃えばいつでもお渡し可能です。
ここ最近になりマッサージをしてあげると
アイコンタクトができるようになりました。

現在ボブ、ブブ含めてうちには10頭のワンコがいます。
一番最初に愛犬に迎えたラブオはライフボートさんの所から
飼育放棄されたのを迎えた次第です。
最初は咬む、トイレができない、吠えると問題児でしたが
現在は人なれもトイレも問題なくとても良い子です。
ただ、やっぱり犬は苦手なのでボブとはいつもガウガウしてます。
チワワは新しい環境に馴染むのに時間がかかる犬種です。
そんな2頭ですが少しずつ慣れてきました♪

080202-2.jpg
「ばっちりカメラ目線☆」

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

コメント

はじめてコメントさせて頂きます。
千葉ワンのシェルティーのファンを預かってる者です。

意欲的に保護活動を頑張っていらっしゃいますね。
凄い頭数との同居、尊敬致します。
これからも頑張って下さい。

又訪問させて頂きますね…v-221

  • 2008/02/03(日) 19:05:50 |
  • URL |
  • メイマミ&アイママ #-
  • [ 編集 ]

*メイマミ&アイママ様*
はじめまして
うちは全ての子が保護犬ではありませんが
たくさんのワンコとの生活は幸せいっぱいです(^^)
昨年千葉に越してきて、千葉ワンと出会えたことで
動き始めました。保護犬は全て千葉ワンで掲載と
里親会に参加させて頂きます。
今後、里親会などでお会いする機会があるかもしれませんが
宜しくお願いいたします U^ェ^U

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lovecherrydogboy.blog18.fc2.com/tb.php/13-52058b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

