市原ドッグレスキュー

不定期更新中です♪



みっくん里親様募集中です☆

1203-1.jpg1203-2.jpg
8月2日生まれ 体重2キロ
垂れ耳と目の色がチャームポイントの可愛い子です。
食事は朝・夕2回ドライフードを食べています。
トイレは、まだまだ練習が必要です。
名前を呼べば走って来ます。

里親希望はlovecherrydogboy@yahoo.co.jpにご連絡下さい。
去勢手術はお渡し後、来年2月のため確認が確実にできる
市原から1時間圏内に在住の方優先になります。

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

いっくん、ふーちゃんを新しい家族にお届けしました

ふーちゃんは一昨日、いっくんは本日、新しい家族に迎えていただきました☆

081122.jpg
S様ご家族、ふーちゃんを宜しくお願いします。
ふーちゃんのお家は、おじいちゃん・おばあちゃん・お父さん・お母さん
大学生のお兄ちゃん・高校生のお姉ちゃん・高校生のお兄ちゃんが居る大家族です。
たくさんの家族に囲まれて楽しい毎日になりますように。
ますびぃさんのご家族のつながりで今回のご縁になりました。


081122-2.jpg
いっくんは、お父さん、お母さん、高校生のお姉ちゃんとお兄ちゃんとニャンコ4頭のご家族。
ジョージの家族募集の際にご希望いただいたご家族でしたが、
今回は念願だったワンコを迎えていただきました。
ニャンコとの相性もあるので1ヶ月のトライアルです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ポメbaby

11-8.jpg

5日に2回目のワクチン接種に行って来ました。
3匹とも良い子に接種後の画像です。

いっくん(白♂):1.8キロ・ふぅちゃん(茶♀):1.7キロ・みっくん(白♂):1.65キロ
現在、いっくんとふぅちゃんのお家は決まっています。

みっくんに興味のある方はご連絡下さい。
市原から車で30分ぐらいまでにお住まいで、アンケートに返答頂く事、
譲渡条件をクリアできる方に譲渡を考えています。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ポメコ

08-08-31_06-50.jpg
長男

08-08-31_06-51.jpg
長女

08-08-31_06-52.jpg
次男

みんな順調に発育中です♪
お互いの耳や陰部をすってしまい
赤くなったり腫れてしまったのでそれぞれ分けていましたが
今日から大きなケージに一緒にしています☆
(離乳食にしてから少なくなったので)
今後は他の犬とも遊べるようにして、
音やいろんな環境に慣れるように
社会化を意識してケアしていきます。

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

FC2Ad

