市原ドッグレスキュー

不定期更新中です♪



武蔵の情報

更新が久々になりましたが・・・

武蔵について情報が入りました

2ヶ月くらい前に毛呂山町長瀬で1匹で居る武蔵に良く似た犬を見たそうです。
触れるくらい近くで見たとのことで首輪はしてなかったと思うとのことです。
昨日、武蔵の画像を見てスグにその時の犬を思い出したので
電話をくれたとのこと。。。その後は一度も見かけていないと言うことなので
もう近辺には居ないかも知れませんが。。。

との事です!
詳細はワンコが居る幸せ!にあります。

武蔵が逸走してから来月で1年です。
生きていてくれれば、それだけでいいと
いつも祈っています。

目撃された埼玉では各保健所にマイクロチップのリーダー(読み取り機)が
設置されています。
動物病院ではリーダーを置いていないところもありますので、
もしかしたらマイクロチップの事を知らず、
保護してそのまま飼育されている事も考えられます。
どんなことも可能性がありますが、
今は武蔵が生きていることだけを祈っています。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

半年

武蔵が譲渡先から逸走してから半年が経ちました。
当初は何件かの目撃情報でどのような経路で
逸走していたのか確認できていましたが、
その後の情報は武蔵につながるものはありません。
東京と埼玉以外に連れ出されている可能性もあります。
可能性ばかりで答えがない。。。
それが今も一番つらいところです。

どこかで保護され幸せに生活しているのであればそれでいい。
今はそう思っています。

でもやっぱり武蔵に会いたい。
080615musasi.jpg

現在の捜索状況については
ワンコが居る幸せ!に詳細があります。
ますびぃさんがポスティングを続けています。
ポスティング用のチラシ←をクリックするとA4に2部プリントできるようになります。

地域に関係なく、色々な人に伝えていただければ幸いです。
宜しくお願いします。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

武蔵情報

武蔵村山市の大南公園で散歩されている
武蔵に似たジャックラッセルが目撃されています。
保護されそのまま飼育されている可能性があります。
お近くにお住まいであればポスター掲示等おねがいします。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

武蔵

080718.jpg
2008.07.18撮影

ますびぃさんが武蔵の探索の事をアップしています。
詳細はコチラ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

武蔵の探索についてのお願いです!!

武蔵が10月に譲渡先から逸走してから、
武蔵の目撃情報は多数いただいていますが
確実に武蔵だという情報は残念ながら10月の逸走直後以降、
現在のところありません。

保護されて行政への届け出がない場合もありますので、
武蔵探索のポスターを立川を中心とした所以外にも
掲示して情報発信ができればと思います。
近所で急に成犬を飼いだした方がいる、
保護されている方がいるなどの情報から
武蔵との再会に繋がるかもしれません


東京や埼玉で立川寄りにお住まいで、
かかりつけの動物病院などに掲示できるようであれば
1枚でもかまいませんので動物病院等にお持ちいただければと思います。
許可をとった私有地やご自宅、
人の集まるスーパー等は許可が必要な所もありますが
些細な情報でも武蔵につながるよう、
プリントアウトして掲示して頂けると大変助かります。
宜しくお願いいたします。

下記のポスターをクリックしてプリントしてください。musasiposter.jpg

立川周辺の動物病院や犬関係のお店などには
武蔵を譲渡した飼主さんがポスターを郵送しています。
ポスティングも色々な方にご協力頂き広範囲にしてきました。
詳細はますびぃさんのブログに記載しています。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

武蔵の目撃情報

立川市柴崎町4ー5-4 ネギシ薬局 付近で目撃情報がありました。

一昨日(10日)の事ですが、
犬の散歩中に、いつのまにか後をついて来た犬がいたそうで、
写真よりはかなり汚れて茶色くなっていたけど、
似ていた。とのことです。
飼い主も見当たらず、一人で歩いていたそうです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2ヶ月

081211.jpg
7月8日、ますびぃさんの撮影

武蔵が逸走してから丸2ヶ月が過ぎてしまいました。
目撃情報を頂くこともありますが
どれも武蔵だと決定打に欠けるのが現状です。

どこかで保護されていないだろうか、
寒い思いをしていないだろうか、
ご飯はちゃんと食べているだろうか、
武蔵の事を考えると胸が苦しくなります。

少しでも多くの人に武蔵の事を知ってもらい、
武蔵が無事で生きていることを信じて
再会につながるように動いていきたいと思います。

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

武蔵の探索について

現地に行ってきました。
多磨霊園管理事務所、浅間山公園、府中生涯学習センター、
府中の森公園、航空自衛隊基地内、東芝工場、
京王バス府中営業所、府中市民球場、
を巡り探索、ポスターを渡してきました。
巡回のおまわりさん、犬連れの人、
若松町4丁目のアニソン動物病院にいた診察待ちの3人にもポスターを渡しました。

多摩川霊園は裏門から入り、表門へ。
園内は閑散としていましたが、
人懐っこい猫がいて、武蔵にと持っていたオヤツをあげたら甘えてきました。
ここはお供え物もないですし、人から食べ物をもらって生き延びられるような
状況ではありませんでした。植木の管理をしていた方にポスターを渡し、
霊園の管理事務所にもポスターを手渡ししてきました。

浅間山公園は多磨霊園とつながっていてかなりの段差がある公園でした。
深い茂みはないのですが人はあまりいませんでした。
掲示板は行政の管理下にあるのでポスターは貼らずに
手洗い場で雨の避けれるところに置いてきました。

府中生涯学習センターでは犬連れの人がいたのでポスターを渡し、
建物内の受付にもポスターを渡してきました。
掲示されるかは週明けの担当者が決めるとの事でした。

府中の森公園、自衛隊基地内にも犬連れの人にはポスターを渡し
管理事務所や門の所にいる方に手渡しでポスターを渡しました。
掲示することもお願いしたいが、職員の方だけでも目を通して頂いて
多くの人に知っていただきたいとお願いしてきました。

東芝工場はフェンスで全面を囲われているとのことでした。
入り口に受付があったのでポスターを渡してきました。
休日だったので人はほとんどいませんでした。

京王バス府中営業所、府中市民球場、北府中前駐輪場の
それぞれの受付の方にもポスターを渡してきました。
特に京王バスの営業所は職員の方に目を通していただきたいとお願いしました。
入り口に大きな掲示板があったので掲示されると良いのですが・・・

歩きながら色々な所を見て、犬連れの人には話も聞きましたが
残念ながら武蔵につながる情報はありませんでした。

府中駅の近くは土曜日だったこともあり、
人通りが多く車の交通量も多かったです。

帰宅途中に、
小平警察から犬を保護したと飼主さんに連絡があり、
警察署に確認に行ってもらいましたが、武蔵ではありませんでした。
ジャックではなく、キャバリアさんでした。
目撃情報の子かはわかりませんが、
犬を飼っていなかったり、興味のない人にとっては
犬を見ただけでは犬種はわからないのだと痛感しました。

また進展ありましたら報告します。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

武蔵の目撃情報です!

ますびぃさん宛てに電話がありました。

今日、武蔵のポスターを見たとのことで、

2週間くらい前に東芝府中工場横の
東八通りを調布方向に向かって
疲れたようにトボトボ歩くボサボサの犬を見たそうです。
画像のように茶色と白の犬だったとのことです。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

武蔵について

逸走していた犬が武蔵なのか確認できていないのが現状です。
目撃情報も、前回の探索では全く違う犬でしたので
今回も確証がありませんが、
武蔵については現地ではかなり話が浸透しているため
引き続き、飼主さんを中心に立川で協力いただける方々で
探索をしています。

私もますびぃさんも、自分たちの犬の世話や仕事で
現地まで行くのは難しい現状です。
万全の態勢ではありませんが武蔵にまた会えるように
探していきたいと思います。

武蔵について

高松町三丁目、立川幼稚園前で武蔵に似た犬の情報が入りました。
「おいで」と声をかけたら警戒心が強く、大通りに逃げてしまったとの事です。
現地で探索にご協力いただける方はご連絡ください
宜しくお願いします。


116.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

武蔵

8cut.jpg
8月に初トリミング後の画像です。


*チラシ、ポスター手配*

★コンビニ・新聞販売店
立川市・小平市・東大和市・国分寺市・小金井市・昭島市
日野市・国立市・武蔵村山市・福生市・瑞穂町・羽村市

★ペット美容室
東京都・立川、昭島、羽村、青梅、福生、あきる野、日の出
     武蔵村山、東大和、東村山、八王子、日野、国立、国分寺
埼玉県・所沢、入間、狭山、飯能、日高、坂戸、川越、秩父、鶴ヶ島

★立川市
西砂町全域・一番町全域・上砂町全域・砂川町4~8丁目・柏町1~5丁目
幸町1~3丁目4丁目・5丁目・6丁目・栄町5・6丁目・柴崎町4・5丁目・羽衣町2・3丁目

★昭島市
美堀町1丁目・2丁目・拝島町1~5丁目・緑町3丁目・4丁目(一部)・松原町2丁目・3丁目
昭和町5丁目・田中町4丁目・大神町4丁目

★瑞穂町
みずほエコパーク

★福生市
加美上水公園・多摩川中央公園・福生南公園

★武蔵村山市
グリーンタウン2丁目・3丁目・残堀1丁目2丁目・4丁目・三ツ木5丁目・榎2丁目
大南1~5丁目・伊奈平1・2・5・6丁目・三ツ藤二丁目

★国分寺市
 西町1~5丁目 

★小平市
中島町・西町一~五丁目

★東大和市
桜ヶ丘1~4丁目・上北台2~3丁目・立野1~2丁目

*行政への連絡*
東京の警察署
八王子・五日市・小金井・東村山・府中・多摩中央・町田・三鷹・日野
青梅・昭島・東大和・立川・福生・小平

埼玉県の警察署
狭山・所沢・高尾・東入間

清掃局
立川市 東村山・小平・小金井
国分寺清掃センター
八王子館清掃事業所、
あきる野、日の出、瑞穂、入間クリーンセンター

清掃工場
立川市 ・昭島市 ・青梅市 ・東大和市 ・福生市 ・武蔵村山市 ・羽村市

動物愛護相談センター
東京都福祉保健局
八王子保健所

山梨県動物愛護センター
山梨富士・東部保健所

さいたま市動物愛護ふれあいセンター
坂戸、川越、東松山、秩父、朝霞、鴻巣、
本庄、熊谷、加須、春日部
幸手、川口、入間・所沢保健所、越谷保健所

茨城動物指導センター
奈川動物保護センター
相模原保健所

立川市市役所・青梅市役所 ・昭島市役所 ・羽村市役所 ・東大和市市役所
福生市役所 ・武蔵村山市役所

武蔵、温かくしてますか?
お腹いっぱいご飯は食べてますか?
たくさんの人の心が、気持ちが、武蔵を待っているよ。

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

武蔵の探索について

武蔵探索の現状です。

①小平、小金井、国分寺のトリミングサロンにポスター郵送
②山梨県動物愛護センター、山梨富士・東部保健所。東村山清掃局に連絡
③小平清掃局、国分寺清掃センター、小金井清掃局に連絡
④ポスティングは
武蔵村山市の榎二丁目、三ツ藤二丁目、残掘一、二丁目、伊奈平一、二、五、六丁目。
国分寺市の西町一~五丁目
立川は幸町一~六丁目、栄町五、六丁目、柴崎町四、五丁目、若葉。


里親さんに武蔵をお届けのとき、
ますびぃさんの運転で私は助手席で武蔵を抱いて現地まで届けました。
最初は緊張して足を張っていた武蔵ですが、
背中をなでたら少し落ち着いて身を任せてくれました。
少し硬い毛としっかりした骨格、優しい顔。
茶色と黒の目の奥にはどんな思いがあったのかなと思うと言葉になりません。

武蔵を今後も探し続けていきますのでよろしくお願いいたします。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

武蔵について

昨日、朝鮮大学付近にポスターに似た犬が居ます。と電話で情報があり
飼主さんが駆け付け捜索しましたがワンコには会えなかったそうです。

以前も捜索に駆け付けてくれたジャック飼いさんが
今日も捜索・聞き込みをしてくださり
散歩中の方から「1匹で放される犬が居る」と言うことが分かりました。
昨日、目撃された犬がその子なのかどうかは確認できなかったため
今日、また確認に出向いて頂けるとのことです。

本当に助かります。ありがとうございます!!

ますびぃさんからの転載です。

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

武蔵の目撃情報について

一緒に活動しているますびぃさんのブログから引用です。

********************************************************************
今日の結果から言うと
昨日の目撃情報は武蔵ではありませんでした。

ブログを見て駆け付けてくれた方達が捜索を続けてくださり、
武蔵の画像を見て「この子に間違いない」と言う方を数名見つけてくれました。
でも皆が洋服を着ていたと言うんです。
で、一人の方が動物病院に入ったところ
そのジャックが飼主さんと診察に来て居たそうです。
逃走時、洋服を着ていたと確認が取れましたので
目撃情報のジャックは、この子だと思います。
武蔵では無いと分かったので、どちらか分からないままよりは
良かったと思います。

お騒がせして、申し訳ありませんでした。
今後も探し続けて行きますので、宜しくお願い致します。
********************************************************************

いろんな方に協力頂き、武蔵であることを心底願ったのですが
迷子になってしまった別のワン子でした。

警察や清掃局にも確認をしていますが、
動物愛護センターのようにマイクロチップの読取機が普及していないため
保護されてもすぐに判明できません。
情報確認も各自治体でバラバラですので毎日電話で確認するしか術がありません。
問い合わせが多発すると行政側も困るため
センター、警察、清掃局等の行政にはこちらで確認します。

チラシの配布や、身の周りの犬友達に話すだけでも、
できることをして頂けると大変助かります。
今後も武蔵のことを探していきますので
宜しくお願いいたします。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

武蔵について

080710.jpg
7月10日の武蔵です。

埼玉県の草加市でジャックラッセルテリアの保護情報がありましたが、
未去勢の子だったため武蔵ではありませんでした。

武蔵に繋がる情報を願うばかりです。

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

ポスターとポスティング用のチラシ

千葉わんの方に新しくポスターとチラシを作って頂きました!

A4 ポスター
A5×2 ポスティング用
*上記のそれぞれをクリックするとpdfデータがひらきます*

武蔵の探索にご協力頂けると助かります。
宜しくお願い致します。


116.jpg


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

武蔵の情報

武蔵についての情報が入りました。

情報1:幸町5丁目の四中の裏あたりで、小川橋方面へ向かっている車の中から
    白い犬が見えて、玉川上水方面へ行く姿をみかけた。時間は、31日の夜6時     
    頃。

情報2:幸町2丁目の五日市街道で、砂川8番と9番の間にある交差点で、ジャックラ      
     ッセル(犬好きなのか犬種がわかったそうです)が、ホームセンターヤサカ
     の方に行くのを見かけた。同31日の夜6時頃

情報3:幸町4丁目の川越道緑地と四中の間の通りで、川越道緑地に入る階段付近    
   で見かけた。

幸町4、5、6丁目はほぼポスティングが終わっていますので
武蔵につながる情報があることを願うかぎりです。


昨日はますびぃさんが現地に行っています。
コチラで確認できます!

今の飼主さんの家の前のフードやグリニーズは近所のノラネコが持って行っているとの事でした。
武蔵が今の家族の家に戻ってる気配は全くありません。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

武蔵について

5時半頃チラシをみて連絡をくれた方が、
先週金曜日、夜6時頃
(これは確かです。仕事帰りで同じ時間に帰るのでと言ってました)
柏町の先、幸町四丁目にある立川四中の横にある川越道緑地に入る階段で
うろうろしていて、暫く行ったり着たり顔を見て近寄ろうか悩んでいる様子で
結局、緑地に入って行ったそうです。
色合いはビーグルっぽくって、ポスターのわんちゃんに似ていました。
と言っていました。すぐに行って捜索しましたが、
周囲は畑と小山があったり隠れる場所は沢山でした。
とりあえず電柱にポスターと、すぐ近くのファミマにポスターお願いしてきました。
明日そちら方面にポスティングに行ってきます。
と里親さんからメールがありました。



武蔵、何を思っているのかな。
近くにいるのかな。
戻っておいで。
待ってるからね。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

武蔵について

武蔵について、いくつか情報が寄せられていますが
武蔵の行動できる範囲や、現地の車の多さを考えると
それぞれの情報が交錯しています。

最短の情報は
10月26日前後に
いなくなった場所からすぐ近くの砂川6丁目で
目撃情報がありました。
顔が茶色で体が白とのはなしだったので武蔵に条件が近いです。
家の玄関前に毎日、フードと水、武蔵の好物のグリニーズを置いていますが
2回ほどなくなっていた時があったので、
自宅周辺を中心に探しています。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

武蔵の探索について

08-10-30_13-47~00
08-10-30_13-47.jpg

画像は上砂川町から玉川上水方向に撮ったものです。
現地は畑や果樹園、造園の為の植木園などが多く
犬が隠れられるところは無数にあります。
目撃情報は何件かありましたが、確実に武蔵だとの事ではありませんでした。

メールで協力を頂いていた方々に昨日ポスティング用のチラシを郵送しました。
新しい家族は毎日、近隣の住宅地にポスティングや聞き込みをしています。
わずかでも武蔵に繋がる情報が欲しいところです。

暗中模索の日々ですが武蔵と再会できるよう努力します。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

武蔵の情報

聞き込みで、
「10日くらい前だと思うけど平成新道の砂佐味天神北の信号を
砂川1丁目方向に歩いているのを見た」
と言う人が居たそうです。
10日くらい前と言うのが記憶違いでなければ
武蔵は、そんなに移動してなくて割と近くに居るのではないかと思います。

明日は3人で現地にポスティングに行く予定です。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

武蔵の探索用チラシ

ポスターやチラシとして
武蔵の探索にご協力頂けると助かります。
宜しくお願い致します。
*クリックしていただけるとpdfデータでポスターが開きます*

武蔵a4ポスター

武蔵を探しています

☆迷い犬、武蔵を探しています☆
musasi2.jpg
musasi3.jpg
musasi7.jpg

【名前】武蔵
【犬種】ジャックラッセルテリア 
【性別】オス
【体重】8キロ

【現在の状態】
10月9日、首輪も何もしていない状態で譲渡先から脱走してしまいました。
(マイクロチップは体内に装着済みです)
とても警戒心の強い子ですので追いかけると逃げてしまいます。
警察、保健所、愛護センターには連絡済です。

11日朝8時頃、
昭島市の昭和の森ゴルフセンター駐車場に
入って行く姿が最後の目撃情報です。

日数が経過しているため
保護されている可能性もありますし、
かなり遠くへ行ってしまってる可能性もあります。

かなり離れた場所でも武蔵に似た子を見かけた方は
お知らせ頂ければと思います。

有力な情報もしくは
保護していただいた方には薄謝致します。

宜しくお願い致します。 

 連絡先は
lovecherrydogboy@yahoo.co.jp

市原ドッグレスキュー
齋藤までお願いします。 
 

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

武蔵の探索について

ここ数日、SNSの書き込み等で立川近辺のペットショップや
ブリーダーの情報を頂いただけで、
特に武蔵につながる有力な情報はありません。

どこかで保護されていることを考え、
広範囲でポスティングができるよう手配していきたいと思います。

ご自宅周辺、特に西東京方面
(八王子、立川、昭島、福生、その近隣)
でご近所へのチラシのポスティングが
可能な方からのご連絡をお待ちしています。

メールでご連絡頂ければこちらから郵送いたします。
宜しくお願い致します。
lovecherrydogboy@yahoo.co.jp

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

武蔵の探索

連絡した行政各所
茨城動物指導センター、
さいたま市動物愛護ふれあいセンター、
坂戸、川越、東松山、秩父、朝霞、鴻巣、本庄、熊谷、
加須、春日部、幸手、川口、越谷保健所。
神奈川県動物保護センター、相模原保健所。

小金井、小平、東村山、府中、多摩中央、町田、三鷹警察署

連絡した動物病院
☆小平市の動物病院☆
小川動物病院
アイ動物病院
すいれん動物病院
しみず動物病院
こだいら西動物病院
内山動物病院
みた動物病院
栗本動物病院
草創舎動物病院
小平獣医科病院
えじま動物病院
アカシア動物病院
津田町獣医科医院
藤本愛玩動物病院
やよい動物病院
みやけ動物病院
加藤動物病院
まこと動物病院
花小金井動物病院

☆小金井市の動物病院☆
益田動物病院
みながわ動物病院
小金井獣医科病院
山口ペットクリニック
みなみ小金井動物病院
ヨコヤマ動物病院
吉見動物病院
武蔵野動物病院
ひまわり動物病院
東小金井ペット・クリニック
メイフラワー動物病院
かいぬま動物病院
動物愛護病院

上記、小平、小金井動物病院にポスター郵送済み。
上記、保健所、警察署にもポスター郵送済みです。

地域誌‘ぱど’に写真入りで一か月掲載されます。


08-05-02_16-03.jpg
センターにいた時の武蔵です。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

武蔵の探索について

17日の探索報告
松中橋~美堀町~緑町~拝島、
武蔵村山、福生の横田基地周辺を探索しながらポスティングや聞き込み。
1件、友達が11日ぐらいにゴルフセンターで見たとありましたが詳細は不明です。

18日の探索報告と行政への連絡
小平在住の方に小平警察や周辺の動物病院に連絡を手配していただきました。
昭島から福生までの河川敷、公園、付近の住宅に探索しながらの
ポスティング、聞き込みをしましたが情報はありませんでした。
各警察署に確認しましたが情報はありませんでした。
最初に貼ったポスターが見えにくくなっているので張替えをしました。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

武蔵の探索について

1025.jpg

飼主さんに逸走前の画像(10月2日撮影)を送って頂きました。

11日朝に目撃された方の話では
武蔵は、すでに汚れていたようです。
雨も降ったし、10日の朝はキャベツ畑に居たから
泥とかが付いてるんでしょうか。

最後の目撃情報から10日が過ぎようとしています。
これだけ何も情報がないのは
すでにどこかで優しい人に保護されてるのか?
ひたすら歩いて、想像以上に離れた所まで行ってしまってるのか?
山に入ってしまったか?

犬が1匹で歩いていれば目立つと思うのですが
保護されて散歩しているかも知れません。
武蔵に似た犬を見かけたら、お知らせください。

宜しくお願い致します。

ワンコが居る幸せ! から転記です

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

武蔵の探索について

下記は武蔵のポスター送付済み病院です。
記載されていない病院をご存知の方は是非お知らせください。

★昭島市

☆昭島動物病院
☆むつみ動物病院
☆カイ動物病院
☆武井動物病院
☆かものはし動物病院
☆小山獣医科病院
☆清水動物病院
☆高谷動物病院
☆拝島動物診療所
☆本間獣医科医院カインズ昭島病院

★立川市

☆いがり動物病院
☆浦崎獣医科病院
☆タマペットクリニック
☆フジタ動物病院
☆大浦動物病院
☆清水動物病院
☆すずめ野動物病院
☆清野獣医科病院
☆高村動物病院
☆立川動物病院
☆つかだ動物病院
☆にっぱし動物病院
☆野口獣医院
☆まお動物病院
☆松本動物病院
☆MalPoo犬の診療所
☆ゆず動物病院
☆わかば動物病院
☆渡邊動物病院

★武蔵村山市

☆大南動物病院
☆小渕動物病院
☆楢崎獣医科医院
☆けいあいペットクリニック
☆玉川上水犬猫病院
☆ダックス動物病院
☆楢崎獣医科医院
☆ヒマラヤン動物病院
☆ホームズ動物病院

★福生市

☆牛浜ペットクリニック
☆キシノ動物病院
☆塚田茂夫
☆林川安夫
☆福生どうぶつ愛護病院
☆福生動物病院

★東大和市

☆荻野獣医科病院
☆愛隣堂動物診療所
☆湖畔どうぶつ病院
☆タカノ獣医科
☆東大和獣医科病院
☆向平動物病院
☆れいこ動物病院

★羽村市

☆アカツカ動物医院
☆大野獣医科 (代)
☆せき動物愛護病院
☆はむら中央動物病院
☆羽村動物病院
☆林部獣医科診療所
☆緑ヶ丘動物病院

★あきる野市

☆秋川どうぶつ病院
☆石井動物病院
☆石井動物病院
☆石田動物病院
☆伊奈獣医科
☆えのもと動物病院
☆ソレイユ動物病院

★青梅市

☆あっと・ほーむ動物病院
☆アース動物病院
☆アテナ動物病院青梅
☆内野福
☆嶋崎犬猫病院
☆青梅しんまちペットクリニック
☆河辺ペットクリニック
☆くま動物病院
☆島田動物病院
☆下澤動物病院
☆長崎動物病院
☆にしやま動物病院
☆町田動物病院
☆吉崎獣医科病院

★国立市

☆あきペットクリニック
☆安藤獣医科病院
☆カモシタ動物病院
☆くにたちTLC動物病院
☆国立動物愛護病院
☆くにたち動物病院
☆こんどう動物病院
☆武井動物病院
☆中山動物病院
☆ふく動物病院
☆八巻動物病院

★国分寺市

☆石部どうぶつ病院
☆オリーブ動物病院
☆木村動物病院
☆クローバーペットクリニック
☆けやき動物病院
☆恋ヶ窪動物病院
☆国分寺動物病院
☆児玉ペットクリニック
☆関谷動物病院
☆タマゴ動物病院
☆タマペットクリニック
☆ダクタリ動物病院国立病院
☆西国分寺動物診療所
☆野田動物病院
☆松岡動物病院
☆モモ動物病院
☆森動物病院

★八王子市

☆アイ動物病院
☆アオヤギペットクリニック
☆秋山獣医科病院
☆網代動物病院
☆あすか動物病院
☆アンジュ動物病院
☆いまい動物病院
☆Willどうぶつ病院
☆えぐち動物病院
☆エルザ動物病院
☆大門動物病院
☆太田獣医科
☆大津動物病院
☆小川愛犬病院
☆小澤己久郎 (代)
☆カール動物病院
☆かげもりどうぶつ病院
☆かしの木動物病院
☆加藤獣医科
☆キロロ動物病院
☆クラーク動物病院
☆くろだ動物病院
☆小池どうぶつ病院
☆小林動物病院
☆子安動物病院
☆斉藤動物病院
☆有限会社三洋商会 (代)
☆渋谷動物病院 (代)
☆清水徳雄
☆スザキドウブツビヨウイン
☆須田動物病院
☆ゼファー動物病院
☆想動物病院
☆鶴田獣医科
☆とちのき動物病院
☆どうぶつのクリニック
☆ドクターオザワ動物病院
☆永井動物病院
☆奈良獣医科病院
☆なりた動物病院
☆にしき動物病院
☆ニュータウンペットクリニック
☆ノア動物病院
☆八王子獣医科病院
☆八王子夜間動物医療センター
☆菱山動物病院
☆ペット・ヘルスケアクリニック
☆南大沢どうぶつ病院
☆みなみ野動物病院
☆目黒動物病院
☆両角敬
☆山口動物病院
☆山田動物病院
☆山本動物病院

★日野市

☆あおい動物病院
☆池田動物病院
☆ウエスタン東京動物医院 (代)
☆浦崎獣医科病院
☆岸野動物病院
☆熊井動物病院
☆熊井治孝
☆くわはら獣医科
☆コアー動物病院
☆佐々木動物病院
☆須田動物病院
☆たてる動物病院
☆多摩バードクリニック
☆のだ動物病院
☆メイプル動物病院

★瑞穂町

☆エンジェル動物病院
☆木下動物病院

★所沢市

☆大串ペット動物病院
☆かねこペットクリニック
☆かわしま動物病院
☆北中犬猫医院
☆喜多町ペットクリニック
☆久米犬猫病院
☆グリーンヒルアニマルクリニック
☆航空公園動物病院
☆小暮一雄
☆コジマ動物病院
☆小手指ペットクリニック
☆Conono動物病院
☆狭山ヶ丘動物病院
☆さわはた動物病院
☆シマダ動物病院
☆新所沢動物病院
☆タカダ動物病院
☆田むら往診専門獣医師
☆所沢愛犬病院 (代)
☆所沢アニマルメディカルセンター
☆日本小動物医療センター
☆原田節子
☆パシェル獣医科
☆東所沢動物病院
☆ファーブル動物病院
☆ファミリー動物病院
☆フェリス動物病院
☆星の宮動物病院
☆まつおか動物病院
☆メープル動物病院
☆山口どうぶつ病院
☆和ケ原動物病院

★入間市

☆あらい動物病院
☆アリスどうぶつクリニック
☆荻久保動物病院
☆クラムボン動物病院
☆小谷田動物病院
☆埼京パレス動物病院
☆高倉動物病院
☆ドクターオザワ動物病院
☆ノダ動物病院
☆比留間一男
☆ぶし動物病院
☆やはぎ動物病院
☆山桐獣医科医院
☆林宝どうぶつ病院

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

武蔵の探索について

17日の探索と行政への連絡

センターへの確認、狭山警察署への届出、入間の清掃局への連絡をしました。
譲渡先からゴルフセンターまでのポスティングと聞き込みをしましたが
残念ながら新しい情報はありません。

明日はますびぃさんが現地でポスティングをします。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

FC2Ad

