市原ドッグレスキュー

不定期更新中です♪



ペロ、新しいママとパパの元へ

チワワのペロ、本日新しい家族に迎えていただきました。
080705-1.jpg 080705-2.jpeg 080705-3.jpeg
お庭でいっぱい遊べて友達も一緒です♪

080705-4.jpeg
遊んだ後はフカフカのベッドでぐっすり。

新しいママから画像を頂きました。
O様ご夫妻、ペロを宜しくお願いいたします。


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

ペロ里親様決定♪

チワワのペロですが里親様が決定いたしました!
センターから引き出した当時は
080216-5.jpg
こんな表情でしたが
現在では
080612pero.jpg
こんなに穏やかな顔になりました。

ペロ、これからも新しいパパとママに
いっぱいいっぱいナデナデしてもらおうね。
新しいおうちには、お友達もいるから楽しくなるよ☆


明日は富里のセンターに行ってきます。

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

ペロ☆

080601pero.jpg
ペロはドライフードをガツガツ食べます♪
今日は全頭フィラリア予防薬入りです☆

080601-3.jpg
部屋の中でも庭でも全力疾走♪

080601-2.jpg
やっぱり人のナデナデが一番好きなペロ。
犬と生活の洋服を着せてみました♪

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

ペロ、絶好調♪

チワワのペロ、犬歯が3本あるのみで他の歯は全てありません。
でもドライフードをガツガツ食べます。
環境変化や犬との関係にも左右されず毎回とても良い排泄で安心です。
酷い環境でも生きてこれたのは強い生命力の証です。
たとえ老犬でも健康状態、QOLの高さを維持できれば
すばらしいパートナーになります。
ペロ、里親様募集中です☆

0804051.jpg

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

ペロの近況♪

先日参加した千葉ワンでのペロは
080319-1.jpg
「エルとクリンは人気だなぁ~」
080319-2.jpg
「普段はおうちでフリーなのにぃ~」

08-03-23_17-48.jpg
「がんばってベロしまってます!」
お庭で走り回った後は室内のワンコにジェラシィー★

080325.jpg
「うれしいな♪ダッシュダッシュ♪」
室内では猪突猛進!!

多くの犬に接していると、犬それぞれの個性がとても愛おしいのですが、
センターに収容され、つらい思いをしたとは思えないほど
ペロは健康で性格も◎です。
歯や歯茎の状態から考えると8歳くらいではないかとのことでしたが、
チワワは比較的長生きなので、これからのペロの犬生を
ハッピーにしてくれる里親様を募集中です。
詳細はlovecherrydogboy★yahoo.co.jpまで
(★を@に変えて)
ご連絡下さい。

はじめまして ペロです♪

チワワ、チン、プードル、数頭が同時に捕獲され
その中にボクはいました。
080216-5.jpg

抱っこされてもガウガウしないよ

080225-3.jpg

シャンプーしたら気持ちよかった♪

pelo.jpg

ボク、ロンチーです☆

人が大好きでいつもペロペロペロリン♪
来月に去勢手術&チップをするんだ。
ベロは歯がないからでちゃうんだ。
ペロ~ン!

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

FC2Ad

