市原ドッグレスキュー

不定期更新中です♪



嵐、新しい家族にお届けしてきました♪

08-09-25_13-02.jpg

センターからレスキューした日は嵐のような天気だったのに、
新しい家族に迎えられた日はとても清清しい晴天の日。

良かったね嵐。
新しいママとパパとオネエチャンにいっぱい可愛がってもらおうね。
O様、嵐をよろしくお願いいたします!

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

嵐、新しい家族が決まりました☆

photo.jpg

きれいにカットされた嵐は元気いっぱいでいつも笑顔です。

センターに収容されたときにはフルコート毛玉の塊・・・
まるで毛玉の鎧を着ているようでした。
シャンプーし、カットして現れた子はとてもかわいい子。

そんな嵐ですが、新しい家族が決まりました。
詳細はまたこちらでご報告します!

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

ニャンコ&アラシ

少しは仲良くなってきたかな?!
200809131719000.jpg

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

嵐です☆

200809112316000.jpg
ゴールデンレトリバーさんと一緒のお散歩は毎日楽しいよ~
今日は「マテ」の練習をしたんだ!
仮ママが、

「この子はかしこいかも」

だって!!!嬉しいな♪

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

今日の嵐君♪

ゴールデンレトリバーさんと一緒にお散歩しています♪
200809090722000.jpg
嵐君、室内でのトイレが成功しました!!
これからも練習がんばります☆


08-09-07_20-41.jpg
嵐君がんばってね~

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

嵐 里親様募集開始です☆

200809021449000.jpg
【犬種】マルチーズ【愛称】嵐【性別】オス 
【体重】3.7キロ【毛色】シロ
【状態】ワクチン済、ノミダニ駆虫済
    フィラリア(-)去勢マイクロチップ装着済
【人馴】問題なし
【犬馴】問題なし

【経緯】

千葉県動物愛護センターからレスキューしました。

被毛は伸び放題で全身毛玉だらけ、シャンプーとトリミングに
4時間もかかりましたが、カットはおとなしくさせてくれました。
元気いっぱいでお散歩とボール遊びが大好きな子です。
最初はマーキングもありましたが去勢後の現在は
散歩時の排泄のみで、室内での粗相はなくなりました♪
お留守番は慣れるまでは少し鳴きますが新しい環境に馴染めば
とても心強いパートナーになると思います。

トリミング犬種ですので毎月のトリミング代が5千円として
年間6万円、10年で60万のトリミング費用が必要な子です。
ご理解頂き、きちんとケアができることが譲渡の条件になります。

終生完全室内飼育、毎年のワクチン・フィラリア予防等の
健康管理をしてくださり家族の一員として可愛がっていただける
ご家族からのお問い合わせお待ちしています。

[その他]
メール送信の際には必ず件名に「嵐の問い合わせ」と記入してください。

先着順ではありません。
ワンコの性格や年齢、飼育環境を考慮して、
多方面から検討し、新しい家族を選ばさせていただきます。

ご連絡頂いた後にアンケートにお答えいただきます。
その後、預かり宅近所の公園等でお見合いをしていただき、
譲渡の際には必ずご自宅までのお届けとなります。
(里親詐欺防止、飼育環境確認のため)
車でのお届け可能範囲とさせていただきます。


テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

嵐君♪

嵐くん、去勢手術が終わり
200809041741000.jpg
お花状態☆

200809050751000.jpg
200809051121000.jpg
お散歩したら元気になりました♪
他のワンコとも仲良くできますよ~

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

今日の嵐君

ニャンコをいっぱい追いかけて遊んでたら
怒られちゃった☆
080903.jpg

反省
200809032338000.jpg

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

22c91c8eea90cf357fcc131303b2c521.jpg
マルチーズ♂推定2~3才

一昨日、masubieさんがセンターに行き
センターから引き出してきてくれました。
明日、預かり宅に移動します。

masubieさんが
ロン毛でかなりの毛玉と縺れだった嵐を
頑張ってバリカンを使わずにトリミングしてくれました☆

キャリーが大嫌いらしく吠えまくるのが難点凹
52f68cd6ea3bc348fff5d658c657ab21.jpg

フリーにしてるとマーキング以外は問題なし。
人が居なければケージに入れていても大人しくしています。

血液検査の結果、白血球が高かったのですが
内臓疾患は問題なし。フィラリア(-)検便(-)
マイクロチップ装着。

ポメラニアンのりんりんは1日に避妊手術です。

先日レスキューしたチワワ♀とダックスミックス♂は
火曜日に病院で診察後にアップします♪

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

FC2Ad

