市原ドッグレスキュー

不定期更新中です♪



最近のこと

090628seven.jpg

セブンは新しい家族に、
「じろう」という新しい名前で家族の一員になりました。
元気で過ごしているとご報告頂き画像も頂きました♪




最近では武蔵の情報は全くありません。
どこかで幸せに暮らしていればそれだけでいいと思います。
生きていてくれさえすれば・・・



現在は預かりの子が手元にはいません。
武蔵の事だけではありませんが、
今も殺されていくワンコがいるのはわかっていても、
いろんな事が重なって、
今はレスキューに向かうことができないでいます。

仕事でも動物と接し、人と接する中で今後も自分ができること、
犬との関わりを考えながら、前に進めたときに
こちらでご報告します。

気温差の激しい時期ですので皆様も体調に気をつけて
ワンコとの楽しい毎日を過ごしてください。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

かかりつけ獣医院にポスター貼付中

武蔵くんの手がかりがないようですが アニマルコミュニケーションを
受けてみてはどうでしょうか? 生死は判ると思います
具体的な所在地は分からないそうですが 生きているとすれば
どんな思いでいるか話してもらえます 私も受けて納得しました
犬ボラブログ『魔法のしっぽ』の管理者でアニマルコミュニケーターの
みゆマリエスさんです 武蔵くんの写真を送り電話で受け答えを
していただきます 詳しくはサイトをご覧下さい

  • 2009/07/07(火) 05:49:13 |
  • URL |
  • 専業主婦 #2VHHMNhU
  • [ 編集 ]

専業主婦様

以前に何度かアニマルコミュニケーターを通じて
武蔵の現在について確認したことがあります。
そのときは武蔵は一人で生きているとの事でしたが
情報や捜索で武蔵につながるものがなく、
現在ではまったく情報もなくなってしまいました。
アドバイスほんとうにありがとうございます。

  • 2009/07/17(金) 07:41:23 |
  • URL |
  • lovecherry #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lovecherrydogboy.blog18.fc2.com/tb.php/232-c88d02b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

